PR

「ライフティ」は審査時間が長いですがブラックでも融資可能なサラ金です!

ライフティ 東京都のサラ金

新宿歌舞伎町にある「ライフティ」は、ブラックでも融資可能な金融業者です。

申込から借入までスピーディーと記載されていますが、実際は融資までかなり時間がかかります。

早くても10日〜14日かかるので、お急ぎの方はライフティは向かないと思います。

しかし、ブラックでも融資可能と言うのは本当で、以前に自己破産や債務整理した人であっても融資を受けられた人は多いです。

在籍確認や、色々なやり取りが何度もあり、時間はかかりますが、対応は非常に丁寧なので、嫌な思いをする事はありません。

ライフティ

ライフティの公式ページはこちら

審査期間が長いので、裏を返せば非常に丁寧な金融業者です。

会社名:ライフティ株式会社
住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-46-5 KM新宿ビル5F
電話番号:0120-667-236
登録番号:東京都知事(4)第28992号

返済も前日に、メールで教えてくれるシステムを採用しているので、うっかり返し忘れたと言う事はないと思います。

ライフティからのメール

メールで、返済金額も教えてもらえるので、かなり便利です。

審査時間が長いのが難点ですが、ブラックでも融資が通りやすいと有名な金融業者です、どこにも借入が出来ないで悩まれている方は、是非ライフティに申込されてみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました