難波のプログレスは土曜日も融資可能でブラックでも融資可能なサラ金です!

難波にある、株式会社プログレスという金融業者は、ブラックでも融資可能なサラ金です。

過去に自己破産や債務整理をされた方でも、借りられたと言う声が多い金融業者です。

スピード審査で、即日融資可能なのでお急ぎの方には強い味方になります。

プログレスの素晴らしい所は、土曜日も16時まで営業しているので、土曜日にどうしてもお金が必要な方には心強い味方になってくれます。

難波のプログレス

プログレスの公式ページはこちら

プログレスは、積極的にスポーツ新聞に広告を出している正規の金融業者です。

日刊スポーツやスポニチにも頻繁に広告を出しているので見かけた事がある人も多いと思います。

難波のプログレス

複数の金融業者に借りている人なら、プログレスは強い味方になってくれますよ。

会社名:株式会社プログレス
住所:〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3丁目5番14号東ビル4F
電話番号:0120-28-8684(06-4397-8868)
登録番号:大阪府知事(03)第12727号

女性の方でも、早い審査で融資してもらえるケースも多いので、女性の方にも強い味方になります。

土曜日にどうしてもお金が必要になった方は、是非プログレスに相談してみて下さい。

地下鉄御堂筋線の難波の駅からすぐなのでアクセスも抜群ですよ。

スポンサードリンク

 

コメントを残す