和歌山の「株式会社プラス」はブラックでも融資可能なサラ金融業者です!

和歌山にある「株式会社プラス」は、ブラックでも融資可能なサラ金です。

株式会社プラスは、即日融資も可能な金融業者なので、急いでお金を借りたい人には強い見方になります。

株式会社プラスは、サラ金の中でも神的な存在と言われており、過去に自己破産をした人や債務整理をした人は、もちろん現在複数の金融業者に借入がある人でも、審査が通りやすい金融業者です。

株式会社プラスは、独自の審査基準があるので、他の金融業者で否決された人でも、審査に通ったという事例がたくさんあります。

大阪と和歌山の方限定なので注意してくださいね。

50万円まで融資可能と書かれていますが、基本的には5万〜10万円くらいまでの少額融資がメインとなっているようです。

会社名:株式会社プラス
住所:和歌山県和歌山市本町4丁目11
登録番号:和歌山県知事(3)第01445号
代表者:山本浩久
電話番号:073-427-0011
ホームページ:http://www.pluswakayama.jp/

口コミでは、ヤミ金と書かれているサイトもありますが、きちんとした正規の金融業者になります。

株式会社プラスは、ネット・スマホからの申し込みも可能で、書類のやり取りやFAXでの送付などの手間が省けますよ!

電話や直接来店をすれば即日融資も可能です。

大手の消費者金融に断られた人は、一度申込をされてみて下さい。

スポンサードリンク

 

コメントを残す