「もみじファイナンス」はブラックでも融資可能なサラ金です!

広島県にある「もみじファイナンス」は、ブラックでも融資可能な金融業者です。

過去に、自己破産や債務整理をした方でも、初回なら10〜20万円の範囲で融資してもらえるケースが多いようです。

債務整理中の人でも、20万円の融資が出来るなど、かなり柔軟に融資してもらう事が出来ます。

しかし、当然ですが、返済が遅れると、結構きつめの取立てが行われます。

この取立てが厳しい事に文句を言う人が多いですが、決められた日に返さないのは自分が悪いので、怒られても仕方ないと思います。

もみじファイナンスサラ金

西日本の方で、どこの業者からも借りられない方は、一度、もみじファイナンスで融資の申込をされてみられてはいかがでしょうか?

会社名:もみじ商事株式会社(もみじファイナンス)
住所:〒720-0655 広島県福山市東桜町2-7 アインビル2F
電話番号:084-944-7700
登録番号:広島県知事(2)第02698号

もみじファイナンスは、ネット上では、絶対に借りられると言うような噂がありますが、さすがに絶対と言う事はありませんが、融資をしてもらえる可能性はかなり高いようです。

もみじファイナンスは、ブラックでも融資可能なサラ金です。

スポンサードリンク

 

コメントを残す