PR

「フクホー」はブラックでも融資可能なサラ金です!

フクホーサラ金 大阪府のサラ金

「フクホー」は、ブラックでも融資可能な、中堅の消費者金融です。

ただし、フクホーは大きな金融業者なので、普通のサラ金業者より審査が厳しいです。

実際に、ニチデンでは借りられたのに、フクホーでは借りられなかった人もたくさんいるようです。

ただ、フクホーは独自の審査基準があるので、プロミスなどの大手消費者金融で断られた方は、一度申し込んで見られてはいかがでしょうか?

フクホーサラ金

フクホーの公式ページはこちら

フクホーは、返済日にお金を返せない人は、返済の取立てが少し厳しいと言われていますが、これは返さない人が悪いので、仕方ない事だと思います。

それ以外にもフクホーは、自己破産をする時に、受任通知を出してもその後の準備期間中に裁判を起こしたりする事が多いと言います。

でも、これは返さない人が悪いので、きちんと返せる自信がある人だけフクホーに融資をお願いしましょう。

会社名:フクホー株式会社
住所:〒556-0011 大阪市浪速区難波中3-9-5
電話番号:06-6643-2911
登録番号:大阪府知事(03)第12736号

フクホーは、もちろんきちんとした正規の金融業者なので安心して借りる事が出来ます。

フクホーのすごい所は即日融資に必要な契約書一式をセブンイレブンで取る事が出来ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました