PR

築地にある神と言われる「ビーンズ」はブラックでも融資可能なサラ金です!

ビーンズサラ金 東京都のサラ金

東京の築地にある「ビーンズ」は、ブラックでも融資可能なサラ金です。

6件、7件と多重債務になっている人でも融資を受けられたという実績もあり、サラ金の中では神と言われる金融業者です。

過去に自己破産や債務整理をした人でも、融資を受けられたという実績があります。

ただし、即日融資は難しく、じっくりと審査をする関係もあってか、融資までに少し時間が掛かるケースが多いので、融資を受けたい人は早めに申し込みをしましょう。

ビーンズサラ金

ビーンズの公式ページはこちら

ビーンズの融資の特徴として、自宅に書類が届き、その書類に必要事項を記載した後、返信してからの融資になります。

会社名:株式会社ビーンズ
住所:〒104-0045東京都中央区築地1-5-4
電話番号:03-3248-8100
登録番号:東京都知事(3) 第31044号

ビーンズでは、基本的に10万円までの少額融資がメインになっていますが、きちんと返済すれば増枠も比較的スムーズに通ります。

ビーンズでは、オリジナルの審査があるので、どこに申し込んでもお金を借りられなかった人は、ビーンズに申し込んでみると審査がOKになる可能性もあると思います。

ただし、当然ですがビーンズが支払日に厳しい金融業者です、支払いに遅れると絶対に増額もしてもらえないので、くれぐれも返済日にお金をきちっと返しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました