「ご融資どっとこむ」は紹介屋の可能性が高いので関わらない方が賢明です!

「ご融資どっとこむ」は、東京都知事(3)第30570号の許可をきちんと受けた、正規の金融業者ですが、あまり良い噂を聞かない金融業者です。

真相を確かめるため、実際に申し込んでみました。

まずネットで簡単に申込出来ますが、仮審査には通りましたと連絡がありました。

申込金額は20万円でしたが、保証人をつけてもらえば100万円以上貸せますよと言われました。

ご融資どっとこむ

ネットには、「ご融資どっとこむ」は紹介屋だと書かれているのをよく見かけますが、どうやら本当に紹介屋の感じがしてきました。

ご融資どっとこむの公式HP

そして、次に融資をして欲しいなら東京まで来店して下さいと言われました。

お金がなくて困っているのに、東京まで行ける訳無いですよね。

そこで断りましたが、ここからがしつこくて、キッパリ断らないと、かなりしつこく勧誘されます。

実際に、東京まで出向いても結果的には融資をしてくれないようで、債務整理した方がよいと弁護士を紹介されます。

もちろん無料じゃないですよ、金融業者と絡んでいる弁護士は悪徳弁護士の可能性があるので危険です。

会社名:ご融資どっとこむ株式会社
住所:〒110-0016 東京都台東区台東4-6-5 御徒町グリーンプラザ 2階202号室、204号室
電話番号:03-3835-3310
登録番号:東京都知事(3)第30570号

どちらにしろ、評判がよくないのは事実のようです、良心的な金融業者はたくさんあります。

あきらめずに地道に探せば、借りられる金融業者は見つかるはずです、わざわざ紹介屋と言われている「ご融資どっとこむ」に借りる必要はないと思います。

「ご融資どっとこむ」とは関わらないのが一番賢明だと思います。

スポンサードリンク

 

2件のコメント

  • ブラックリストマン

    セントラルも闇金のようです。メール便で、免許証・保険証・口座通帳のコピーをメール便¥360をしようして準備が出来たら、送り先を確認して送ってと言われました。金ないのに、メール便を使えるはずがありません。

    • 3piece

      セントラルは正規業者ですが、セントラルを名乗っているスマホ専用サイトでの闇金が存在しています!間違わないように気を付けてくださいね!

      このページでスマホでのセントラルの屋号を使った闇金が分かりますよ!

コメントを残す