高知県の「いつも」は口コミが両極端なブラックでも融資可能なサラ金です!

高知県にある「いつも」は、ブラックでも融資可能なサラ金です。

「いつも」は、電話対応コンクールで優秀賞を受賞しており、電話対応が素晴らしいと言われている消費者金融です。

「いつも」は、中堅の消費者金融ですが、ATMでの返済も可能な金融業者です。

すごいのは、24時間対応のネットバンキングが利用出来るので、24時間いつでも返済可能な金融業者です。

いつもの公式HP

「いつも」の公式ページはこちら

会社名:株式会社K・ライズホールディングス
住所:〒780-0072 高知県高知市杉井流5-18
電話番号:088-880-0088
登録番号:高知県知事(1) 第01519号

「いつも」の正式な企業名は「株式会社K・ライズホールディングス」となっています。

「いつも」は、良い口コミと悪い口コミが、真っ二つに割れる貸金業者です。

理由は、「いつも」は、実際に申込した人で融資を受けられた方にはかなり評判が良いです。

しかし、融資を断られた人に対して、アフリエイトの営業をかけているからなんです。

接客が悪い訳ではなく、こういうプロモーション活動が気に入らないと言う人が多いようです。

お金を借りれるかどうかという事以外の評価が悪いので、こういう偏った口コミになってしまっているようです。

でも、ブラックに強い味方である事は間違いありません、不動産担保ローンも実施しているので、不動産をお持ちの方は相談してみても良いと思います。

スポンサードリンク

 

コメントを残す