PR

マンモスローンはご融資どっとこむと同じなので関わらない方が賢明です!

マンモスローンとご融資どっとこむ 東京都のサラ金

マンモスローンは、ご融資どっとこむの金融商品の一つになります。

簡単に言うと、マンモスローンとご融資どっとこむは同じと考えてよいと思います。

融資の手口も同じようで、一次審査は必ずと言ってよいほど審査が通過します。

しかし、融資には一度来店してもらわないといけませんと言われます。

マンモスローンとご融資どっとこむ

そこで多くの人が、やはり融資は無理なので、債務整理した方がよいですと、弁護士を紹介されます。

普通、金融業者が債務整理のために、弁護士や司法書士を紹介する事はほとんどありません。

普通に考えて、金融業者から紹介された弁護士となると、提携弁護士の可能性が高いと思われます。

提携弁護士とは、簡単に言うと、金融業者などとつるんで、債務者から不当な利益を得ようとする弁護士です。

出来る事なら関わらない方がよく、債務整理をされるなら、まともな弁護士に依頼する方が絶対に良いですよ。

もちろん、マンモスローンに申し込んだ、全員が融資を受けられないと言う事はないと思いますが、Yahoo!の知恵袋にもたくさん、マンモスローンに弁護士を紹介されたという相談が記載されています。

会社名:ご融資どっとこむ株式会社
住所:〒110-0016 東京都台東区台東4丁目6番5号2階
電話番号:03-3835-3310
登録番号:東京都知事(3)第30570号

あえて、評判がよく無い金融業者からお金を借りる必要はないと思います。

マンモスローンとご融資どっとこむには、申し込みをされない方が賢明だと思います。

「ご融資どっとこむ」は紹介屋の可能性が高いので関わらない方が賢明です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました